雑誌への憧れ

※この記事は1月中旬ぐらいに書いて投稿していなかった記事です。記録用。


今年の目標は、
プール撮影会に出ること
そして、雑誌に載ることです

雑誌へのなぜかわからないどうしようもない憧れがあります。

別の記事に書いたのですが、私は高校生の時にグラビアの事務所を受けて合格したものの、両親からの反対があり諦めてしまったということがありました。

私が事務所に入ってグラビアをやったところで売れるわけないしな、、と思い高校卒業後は専門学校に進み、普通に働き始めました。
今はSNSで個人で自由な形で活動をすることもできますが、当時はそういったものは全然なかったので。

でもなんとなく残っていたグラビアへの憧れ

専門学校に入学しても、働き始めた後もたまにコンビニで雑誌のグラビアページを立ち読みしたり、たまに買ったりしていました。
特に週刊SPA!のグラビアン魂をよく読んでいました。

雑誌に載っている女性は本当に綺麗で、ああ羨ましいなー、こんな風に生まれたかったなぁと思いいつもパタッと雑誌を閉じていました。

そして時は流れ、コロナ禍に鬱になったのがきっかけで被写体活動を始め、趣味として楽しく活動をすることで生活にハリが出てきました。
ある時撮っていただいたカメラマンさんが私に事務所に入らないんですか?と聞いてくださったことがあり、

いやいや私なんか無理ですよ!この年ですし、、
という感じで答えていたのですが、カメラマンさんにそんな風に聞いていただいたことがきっかけで、もしかしたら、もしかしたら入れたりするのかな??と思い始めました。単純です。

被写体活動を始めた時は写真を撮ってもらうのもその写真をインスタにアップするのも本当にドキドキだったのですが、
カメラマンさんを探すのもスタジオを予約するのも写真をアップするのもできるようになったのでだんだんと慣れてきて、正直何か新しい挑戦をしてみたいなーと思っていました。
でも歳が、、!別に私普通のOLだし今更事務所に入るのは無理だよな、、と思いつついくつか事務所のオーディション情報を調べてみましたが、ほとんど年齢制限でアウトでした😇

被写体を楽しくやりつつもいつもの近所のコンビニでグラビアの雑誌を立ち読みしたりたまに買ってみる日々。
(立ち読みして申し訳ありません、、)
付録のDVDを見たりもしていました。森咲さんがラブホを紹介するやつなど。

雑誌には色々な女性が載っていましたが、載っている女性の生年月日を見て私と同い年や年上で活躍されてる方はいないだろうかといつも探していました。
たまに何人かいらっしゃるので、そんな時は私もまだいけたりするのかも!と思ったりしていました。(何も行動してないのに)
でもやはり載っているのはほとんど年下の方なので、

やっぱりもう遅すぎたんだよ、、
もう少し早く行動していれば何かしらできたかもしれないのに、、
と、いつも未練がましく雑誌を見ては虚しくなる日々。

自分には無理!!今更無理!絶対に無理!!!という思いがすごく強いので、ものすごく努力して今からでも頑張って目指してみよう!という気にはなりませんでした。

なんとなく未練があって雑誌を見たりしても、そこに載っているのは夢のように綺麗な女性たち。

私は整形する勇気もない。
そもそもグラドルさんがもうグラビアを引退するような歳だし...

生まれ変わったらバリバリグラビアができて雑誌に載れるような人になれますように!
生まれ変わったらやれたらいいな、と思っていました。

でもそれは、、逆に「生まれ変わってもやりたいこと」という意味なんですよね。

生まれ変わってまでもやりたいことなら、今世チャレンジしてみたほうがいいんじゃないか、、?

グラビアを諦めてる (諦めてるというより挑戦しようと思うことすらおこがましいと感じている) けど、

でも、、自分にできることを本当に全てやっただろうか?
整形する、ダイエットして身体を鍛える、などものすごくがんばったらもしかしたら何かしらの可能性があったりするんじゃないのか?
今はSNSで自由にアピールできる時代だし、今の自分の行動次第で未来を変えることだってできるんじゃないのか?
確かに私の歳だとすごく遅いけど、私の歳でも年上の人でも活躍している人はいる。
いやいやそういう人は若い時から始めて、人気だから今でもできてるんだよ、、!
いや、でも可能性として、、例えば遠い国に住んでいる海外の男性が日本のグラビア雑誌に出たいと思って出れる確率と、
日本の関東に住んでいる女性である私が出れる確率と比べたら、私の方が高いよね?(←?)
そうだっ、、!どこか週刊誌の編集部に手紙を書いてみようか...そしたら、もしかしたら「おもしれー女」って思ってもらえて、小さく載せてもらえたり、、?!
いやでもそんな売り込みたくさん来てるのでは??
そもそもなんで私はこんなに週刊誌に載りたいんだろう?

あーやっぱり無理だ、、
よし!!頑張って婚活して人妻になって週刊大衆の人妻エロスに応募してアラーキーに写真を撮ってもらおう!!
よし婚活だ!!😎

こんな感じでぐるぐる考えていました。
(結局婚活もしませんでした、本当にぐるぐる考えてるだけで何もしませんでした、、)

そしてなんと2023年の春頃、たまたま見ていた求人サイトで今の事務所の求人を見つけて軽い気持ちで応募したところ、なんと事務所に入ることができ、今撮影会に出させていただいています、、!
なぜ入れたのか今でもよくわからないです。

今週刊誌やグラビア雑誌には撮影会でご一緒するモデルさんが出ていたりします。
あ、この間一緒だったあの子だ!という感じで。
いつもの近所のコンビニにすっぴんで買い物に行ってるのは前と同じなのですが、それが本当にすごく不思議で、違う世界線に来たのかな??と感じます。

そして、この度なんとDVDの発売も決まりました🙇‍♀️

グラビアを諦めていてコンビニで立ち読みをしていた私に、、

事務所に入ってグラビアやれるよ!
フレッシュ撮影会とGスタの撮影会に出れるよ!
DVD発売決まるよ!!

と話しかけたら、ものすごくびっくりして、信じられなくて、泣いて喜ぶと思います。

だから私はもっとがんばらなくちゃと思います。

▽各種リンクはこちら▽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?