見出し画像

朝顔と秋桜 十三日目

今朝は写真を撮る事ができず、仕事から帰ってきてから撮ったので、外は暗くフラッシュを焚いた。見てくれ、こんなにも元気に伸びた秋桜を…!すごい勢いだ、気温が上がるとやはり違うな。太陽のお陰かもしれない。


画像1

朝顔の方も双葉の間がどんどん伸びてきている。多分二倍くらい伸びたし、双葉も変わらず綺麗な緑色でツヤツヤしている。明日明後日にはこのモケモケした膨らみも、葉の形になるんじゃないかと期待している。

暗いからあまり写真が良く撮れなかったし、私も肉眼での観察もあまりできていない。明日の朝、しっかり見たい。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?