見出し画像

きゅん💘とした話

貴方はいつも私をキュンキュンさせる天才です👏

今日の会話の中でキッチンの話になった時、貴方が「家を建てる時は自分の高身長に合わせて、高さのあるキッチンをこだわって作りたいと」言った時、何も考えず「背の低い奥さんだと大変じゃん」と言った私に、貴方は笑いながら低くないから大丈夫だと言った。

まあ、私はそんなに背は低く無いけど、いやいや貴方に合わせたら流石に高すぎるよ🤣

更に、料理がすこぶる苦手な私を知っている彼は、「君は料理しないから大丈夫でしょ?僕がするんだもん」って普通に言ってる貴方に、私はもう(,,,・-・,,,)➳♥キュン

料理が出来ないと女子力ないし、彼女、奥さんとしては不良品みたいなイメージをもっていた私の概念なんて全く無いもののような彼の言葉に、ああ、私はほんとに素敵な人に出会えたんだなぁって思った。

その言葉を聞いて、デーブ・スペクターが昔、奥さんとの時間を大切にしたいから、奥さんには家事を極力させないって言ってたのを思い出した。

それを彼に伝えると、「それいいね、ずっといちゃいちゃ出来るね」っていう貴方にまた(,,,・-・,,,)➳♥キュン

貴方は私を甘やかす天才です👏
付き合って2年経った今でも私をキュンキュンさせる天才

だから好きが増え続けて大変なんだ


はぁ、もう🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?