見出し画像

3日坊主にもなっていない

noteはじめて3回目の投稿。
毎日書くとは思っていなかったけど、まだ3日坊主にもなっていなかった笑

余計なことを考えないように今週は過ごしている。
朝から始まる頭のおしゃべり、ネガティブな感情が消えてきて、一人で家にいても落ちすぎるところまではいかなくなってきたような感じ。

兆しが見えるとうれしくなるし、日常のどうでもいいことが少し笑えたり、友達に送るラインで相手が笑ってくれたらいいなと思うことが増えてきた。

他の人のnoteを読んでは何かを考え、また何かを想う。
アウトプットしたいと思っているのにまたインプットしてしまっている・・・人間そんな簡単に変われない。

まっ、それも自分だし、いいよね。

何日か前に「エール!」というフランス映画を観た。
今話題の「CODA」の元になった映画みたい。

歌って人を感動させるよね。
上手い下手じゃなくて心に届くのよね。

昨日はJamieっていう実話をもとにしたミュージカル映画を観た。
主人公の男の子が美しすぎて、観ているだけで気分あがった。

音楽やキラキラした世界に飢えているのかしら。

どこかに行きたいな。
旅が大好きなわたし。

今の候補は友達に会いに名古屋に行くか、電車で知らない街に気ままにいくか、自然豊かなちょっと遠めの場所に行くか。
なんか決まり切らない。

あっ!と思う時まで
もうすこし待ってみよう。
今年はもう焦らない。

けど未来は明るいって感じるから。
心配はすべて手放していく。

トンネルを抜けるまで暗くても暗くても、周りのサポートに安心して
頼って、依存して。

時間が解決してくれることもたくさんあるから、ね。

ちゃんと「書こう!」って思わなくても誰かに「スキ」を
もらえたnote。
小さな幸せをたくさんあつめていこう♡

ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?