見出し画像

ポジティブシンキングな夜

過去にとらわれすぎていたなーとふと思った。

だからすべて白紙に戻して、ゼロからスタートすればいいだけじゃんって。

いろんな思い出、辛いこと、悲しいこと、楽しいこと、嬉しいこと、いーーっぱい感じてきた感情が色々あるけど、いつの間にか重たくなってしまった「過去」という荷物をわざわざ背負って歩かなくたっていいんだ。

思い出いっぱいのリュックはそこに置いて、何も持たずに歩けば身軽になる!


夜になると気分が上がるのなんでだろう。
誰か教えてください。

あーー、海外行きたい。
マスクも外して、フットワーク軽く近場の海を渡りたい。
誰も知らない所へ行きたいのかも。
知ってる人にはあんまりまだ、会いたくない。
でも今いる自分の殻を破りたい感じもする。

キックボクシングもやってみたいな。
そんな思考がポンポンって浮かんでくる夜。

明日からもまた気づきがたくさんありますように。

ひとことスペイン語!
Buenas noches  ブエナスノーチェス
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?