見出し画像

カフェ記録🍵🌸渋谷 かんたんなゆめ

元々、日本橋にあって気になっていた、こちらの和菓子屋カフェへ。


気がついたら丁度1年ほど前に渋谷に移転していました。

なかなかアラサーになってから渋谷に行く機会も減り、

前回の記事のタイミングでついでに寄ってみました!

奥渋エリアは今まで行くことはなかったのですが、

突如現れるめちゃくちゃ高い坂の道を登った先にありました!

ピンクのお店なので分かりやすしいし、

ずっと行きたかったスポットなので、ご本人登場感ハンパなかったです🤭

外装に反して、店内はシンプルで丁寧なつくりでした。

そして和菓子3点セットを注文しました🍵🌸

ほうじ茶カカオもなか  桜の練り切り  ピスタチオ羊羹

お世辞抜きで、一つ一つがほんっと美味しかったです!

風味や素材もこだわっていて、それぞれに違いがあって美味しくて。

なくなるのが勿体なくて、じっくり丁寧に味わいました☺️

これ桜を見ながらだと、より美味しく感じるんだろうなと思いながら

のどかな平日の夕方に、とても至福の時間を味わえました。

また渋谷や代々木付近に行った際には

伺えたらなと思います🥹

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?