見出し画像

【KAPPAさん✖️こんちゃん】成人女性の飼育方法♡オタクに誘拐・監禁されたスーツ女子が雌犬堕ちするコンプライアンス違反事例♡ぶっちぎりのR-18撮影の様子を本人がレビュー!

こんにちはこんちゃんです

今回はキモオタおじさんに誘拐・監禁されちゃったかっちりスーツ女子のこんちゃんが、アパートの一室で雌犬として飼育される様子を先行公開しちゃいます!🐕

※本作品は2023年12月24日に開催されるコスホリックにて頒布予定となります!ぜひ会場で雌犬快楽堕ちするこんちゃんの飼育記録をチェックしてください!

コスホリックの詳細はこちら!
今年は東京ドームのすぐそばだよ!🔻
http://cosholic.jp/

カメラマンはKAPPAさん!(@kappa_lo15 )

https://x.com/kappa_lo15?s=21&t=QSMzs3zyAse9dJXPFyQJlQ

オタク部屋スタジオを作り込んだ張本人です
どこを撮ってもいい意味で気持ち悪いお部屋で最高でした

なんと、オタク部屋が完成した第一号モデルとして写真を撮ってもらいました!!!

(フェチ系の写真はもちろん美しいポートレートも撮ってくれるはちゃめちゃにすごい方なので、気になる方は検索してみてください!!

それでは撮影の様子を徹底レビューしていきます!


📷スーツ姿でガムテ拘束


オタク部屋に無理矢理連れてこられたこんちゃん
スーツを着たままガムテープでグルグルと拘束されています。

サンプルイメージ
芋虫状態のこんちゃん

撮影中はKAPPAさんとアシスタントさん(キモおじ役)が「痛くない?」って何回も聞いてくれたり、「体起こすの手伝うね」って優しく声かけてくれてるんですが、全く伝わってこないですね笑笑

部屋のクオリティが半端じゃないので是非見てください

📷四つん這いでご飯からの…

従順な雌犬には程遠いこんちゃん
キモおじの言うことなんか聞けません

もちろんペットの餌皿なんかでご飯も食べたくない…

サンプルイメージ
わんちゃんは餌入れでたべなきゃね

撮影中はポテチを何枚か盗み食いしました笑
うす塩味美味しかったです

📷メイド服+骨型バイトギャグ

キモおじ好みのメイド服に
着替えさせられたこんちゃん

スカートをたくし上げて
絶対領域もお尻も全部丸見え

リードを引かれるとガチャンッっと
大きな音がするので、ビクッとしちゃいます…♡

サンプルイメージ
メイド服でご主人様を煽る

バイトギャグをつける写真があるんですが、モザイクがあっても見せられないレベルなので…ぜひ本編でチェックしてほしいです。

📷種付けプレスでメス堕ち確定

種付けプレスされるこんちゃん
キモおじの巨軀に隠れて
体が全然見えないのがそそります!

サンプルイメージ
さすがにえっちすぎる

汗と体液でベトベトになり、すっかり心のへし折られた顔をぜひ本編でご覧ください♡

このほかにもこんちゃんは
・乳首+クリをクリップで挟まれる
・キッチンでM字開脚
・全裸土下座 etc…

などなど徹底的に屈辱的な行為をされつづけ、雌犬堕ちしていきます

えっぐい枚数♡

フェチがぎゅぎゅっとつまったすけべ作品になってるのでぜひコスホリックに買いに来てください!

あとデータ販売もします!買いに来れない方はぜひデータでお迎えしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?