見出し画像

グルテン!糖質!カロリー!

8時起床。
早く起きなくていい日ほど起きて、早く起きなくてはいけないほど起きれないのはなぜか。

新しく買ったストライプのシャツワンピースがパジャマにしか見えないのでは?という不安に直面していたが、しっかりメイクをして髪の毛をセットして、ちゃんと靴まで履いたらなんとか形になったが、クローゼットの中にはまたもやストライプ柄が増えてしまったのであった。

持っていた短めのネックレスを少し長くしようと部品を調達するべく100均へ。パスタを食べ、一時帰宅。

車の点検とその帰りにコストコへ行きたかったため再度外出。

コストコでは大好きなしっとり系クッキー(グルテン!糖質!カロリー!)と、夜ご飯にとサーモンロール、冬の鍋に向けてドデカポン酢を購入。

フードコートではソフトクリームを買う。
限定の味を注文した人たちを目で追うともれなく一口食べた後に首を傾げていたり「うーん1回でいいかな」という声が聞こえたので、限定に弱い私でも夫にやめときなと止められ普通のバニラ味に。

夕方コストコに行くならソフトクリーム買ってこれやる!ポッピングシャワーになりそう!!と昼間に鼻息荒くカルディで買った「ポッピングキャンディチョコレート」なるものを家に忘れただのデカいソフトクリームだけを食すのであった。

クッキーは、ココナッツ味はアレルギーでだめ!ココナッツってナッツか!?ナッツだな!?などとギャーギャー騒ぎながらナッツアレルギーの妹にも分け与えジップロックに入れて持ち帰る。

脳がクラクラするようなアメリカンな甘さのしっとりクッキーをキメながら今週も乗り切りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?