ファミチキと蒙古タンメン

ってどうして同じ店で買えないんだ。
蒙古タンメン買ったけど、今から帰って食べるのかな。

🐤

昨日えんえんと泣いてから、ふと、不安って消すものじゃなくて受け入れるものなのでは?と気がついて、なんとなく肩の荷がおりたような感覚。
今まで不安をどうやって消すかばっかり考えて、HSPの本読んだり、愛着障害の本読んだりしてた。
けど、もしかして、不安ってあってもよいものなのか???
カウンセリングで「不安は誰でも持ってますよ」と言われても、その誰でも持ってる不安の消し方を聞いてるんですけど?って思ってしまって、つんつんしてた。
けど、不安って持っててもええ感情なんかーふわーーーー気づき

🐤

涼しくなってきた。
こういう夜は散歩をしたいね。
蒙古タンメンを買ってる場合じゃないんだよ。
蒙古タンメン久しぶりに買ったな、前は週一で食べてた。
イライラすると食べたくなる食べ物、つらさは刺激でつぶせ!という本能かな。
知らんけど。
たぶん明日から生理なんだよーー許してーーーー
許しました

🐤

もうすぐ趣味で書いてる小説の締切なんだ、わはは。
書けるかな。
やりたいことはたくさんあるのに、時間だけが足りない。
みんなどうやって生きてるんだろう。
二次創作書いてるんだけど、本当は一次創作書きたい。でもなんか、創作しようとするとストッパーがかかるというか、感覚が空っぽになる。
なんでだろう。
いいこちゃんなこと書かなきゃ、100点取らなきゃみたいな、プレッシャー感じてしまってなんにも書けない。
二次創作はめちゃくちゃたのしい。

🐤

本日のBGMはThe Idol Formerly Known As LADYBABYの「LADY BABY BLUE」

https://open.spotify.com/track/44ZZfjjEWH2TnfIgLP6IWI?si=uPqONTDxTWGwRjZdifeU1Q

まじでメンタルが永遠に中学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?