転職して6ヶ月無事経ちました!

◎試用期間終了
会社からは特になにも言われてないけど、試用期間終了しました。
ガチ正社員です。おめでとう。良かった。
仕事は足らない部分も感じる毎日だけど、
自分の希望だった「フルリモート」「マーケ業務」「年収アップ」を達成出来てよかったです。

◎ダイエット 
昨年6月から年末にかけて、61▶︎48まで痩せました。
正月太りで53キロまで太って、今は50キロぐらいで維持してます。
50キロの壁分厚い。。
在宅勤務とシェアハウス住まい(他者に気を使う)でなかなか散歩も気軽にできず、、あと5キロ痩せて人生で1度くらいSサイズを着てみたいです。。

◎引越し
在宅勤務でのシェアハウス暮らしに限界を感じたので、6月〜7月で引越し検討中。
昨年の年収的に審査通るかが不安(笑)
月々のランニングコストも+2万円くらいになりそうだけど、今後の生活を考えると必要な投資かなと思います。

◎オタク事
・現場系
今年は遠征無しです(笑)
セクゾもなにわも神奈川のみの参戦になりました。
コロナ前は全国各地飛んでたのが嘘みたいです。
今は、なににも熱烈にハマってない状況にまだ慣れてなくて、心が追いつかないというか。。
虚無を抱えてる…狂ってないというシラフ状態もひんどくないですか?みんなこんなシラフ状態で生きてるの?すごい、、
でも、なにかコンテンツにのめり込むのも、気持ち的にちがうなと。。
創作をして、そこで承認欲求と自尊心を満たすのが私の心には良いのかなと思いつつなにもできてない現状です。

◎残り半年の目標
・5キロ痩せる 目指せ45キロ!
・恋愛系、、、?うーん… 恋愛したことないのがかなりコンプレックスではある
・資格を取る(具体名は伏せる)
・英語の勉強したい!
・創作したい!イベントでたい、、かな?

45キロになって原宿でロリータちゃんなりきり写真撮りたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?