見出し画像

かなわないこと。

みんなと四国旅行してきた。
言わずもがな、たのしかった。すごく。

やっぱり旅行がすきだ。
3日目は一人で小豆島をぷらぷらしてた。                                                                      
そんな今日の写真の一部載せよう。
x-t3 16-55 のコンビで撮って出し。
(最後のカフェだけ、ちょこっといじった)

(干潮なりたて)




(でこいさんとよこっちさんのコラボみたいと思っておもわず撮った)


(イノシシ餃子とビールをいただいた。逃げた飼い猫を追いかけてる店主。お話も面白かった。)


(メイパム 迷路のまちの本屋さんにて。
アシナガバチと戦いながら写真撮ってた笑  
2階の雑貨屋さんでこのピアスを購入。
カフェのお向かいにある妖怪美術館の館主さんとたまたまお話しできて楽しかった。時間が許せばもっとお話し聞きたかったなぁ。)


やっぱりわたしは旅行がすきだー。

でも旅行よりも、ひと が好きなんだろうと思う。

ひとり気ままな旅も好きだけど、みんなと行く旅行の方がやっぱ好きだし、楽しいと思った。(ばいばいの時、せつなかった。すぐまた会うのに)
ひとりぷらり旅はみんなとの旅行には、かないませんでした!

また旅行しましょう!島すきだーーー。

この子の現像がたのしみ。

#写真  #旅行  #小豆島  #四国  #日記


写真活動に活かしていきます!