苦手なものを書いてみた。


泣きすぎて目が痛いです
そして眠たい気もする


突然ですが自分の苦手なものを書き上げてみよう〜お〜✊🏻

・スポーツほぼ全般
体育の授業と体育祭が死ぬほど嫌いだった

・集団生活
小学校〜中学卒業まで市内で1番全校生徒の多い学校に通ったけど9年間しんどすぎた

・長距離移動
旅行は好きだけど移動になるべく時間をかけたくない

・人との話し合い
自分の気持ちを言葉にするのが苦手で直接話すの嫌なので全て文章でやりとりしたい気持ち(絶対無理)

・電話応対
自分のケータイに電話きたら基本無視かあとでかけ直す。
知らない番号は調べてからかける。怖い。

・体育会系のノリ
基本平和主義ののんびりやりたい人だから体育会系は受け付けてません

・酒癖悪い人
今は亡き父親ですね

・暴言吐く人
父と祖父

・部屋の片付け
やる気が出たら1日中できる
苦手だから使ったものはそのへんに投げないように努力してる

・友達と近況報告会
私は自分のことをあまり友達に話したくない人なので「最近どう〜?恋愛は?彼氏できた?」とか聞かれるのが本当に嫌です…。(だから友達少ない)

・職場で誰かが怒られてるのを見た時
私が怒られてるわけじゃないのに自分が怒られてる気分になる

・騒がしい空間
人の声とかガヤガヤしてる空間が苦手です
人混みの中では基本イヤホンして過ごしてる

・ドラマやアニメのあらすじ、感想を聞かれる
説明するの得意じゃないからネットで調べてほしい気持ち。

・プレゼンテーション
人に見られながら自分の言葉で伝えないといけないという苦手がぎゅっと詰まったやつ!敵!

・人に見られながら仕事をする
やりづらい。

・メンヘラ
自分がメンヘラだから。
「メンヘラな私可愛い〜♡」という方とは仲良くできませんごめんなさい



ネタが無くなったからおしまい〜

苦手なものが多いねわたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?