見出し画像

きもちの扱い方〜ことばスケッチ

(ΦωΦ)
気分転換に
癒やし画像をどーぞ。

モチベーションが上がらないときは
無理に上げなくていーよ。

落ち込んだ気持ちや悲しみは無理に変換しようとしなくていーよ。

伝えたいけど遠慮してしまって言えなかった事は言ってみたらいーよ。

ただ、気持ちに自分が飲まれちゃわないように
だから外に出すのも大事だよ。

出し方間違えちゃったかも…って時も
きっとそれは「出し方間違えちゃったかも」を体験する必要があったんだよ
自分の為に。

だからさらにそこでまた凹まなくて大丈夫だよ

怖がらずにね
怯えなくて大丈夫

と、餅みたいな黒猫談。

#ねこすたぐらむ
#にゃんすたぐらむ
#黒猫
#猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?