見出し画像

2月3日 #608

昨日(2/2)の感覚ストック

『続、楽しむ』

昨日よりもっと楽しもう(๑•̀ㅂ•́)و✧
***************
昨日は充実感いっぱいの一日😁
反面、身体のダメージ
運動した後の筋肉痛的な
乳酸が溜まったような疲労感。

充実感な分、エネルギーが回るので
本来は水分をこまめにとってると
疲労感も流れてくれるんだろうけど……

これは次回の課題😐
バックヤードに行けば水分は取れるので
その辺も気遣えば
もっと気持ちと同じように
身体もフラットに居られるのかなと
身体に向けても自分で整えられるものは
整える努力をする事も必要だなと感じた。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫

今日(2/3)の感覚ストック #608

『明日の準備』

今日は物質的なところもだけど
心身の準備もしっかりしよう!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?