見出し画像

実感のふりかえり #70

今週もあっという間の1週間。

悶々としたり、俯瞰したり、
体調不良もあったりして
不安の波立つ時間もあったかな。

◎マイナスど真ん中の自分
⇒体調不良が引き金
新しい仕事への熱量が無くなった
病気の検査結果が思わしく無かった
▶不安感がいっぱいになった。

◎不安感をどうしたか
⇒リチャージやヒーリングを続けた
タマラをいっぱい取込み、タマラエナジを
   満たすを呪文のように唱えつづけた。


⇒原因は何処からくるのか探った
紙に書いたり、本を読んだりした
▶余計にマイナス思考になり掛けたので
  リチャージやヒーリングを続けながら
  ありのまま不安感のままでいた。

⇒不安感を受け容れつつ、リチャージや
 ヒーリングをしたらどうなったか
余計な思考を使わなくなった。
何気にヒントや気づきが五感を通して
   得られるようになってきた。
▶会報誌が届き、理事長の言葉の中にヒント
   を得る
▶須王フローラさんの本を読み直し
   改めてわかることや気づきがあった。
▶耳で聞く音楽、音も本来の自分に戻れる
   きっかけになった。

◎怒りもあった
⇒自分への不甲斐なさからか🤔
思い通り、思い描くように行かない。
出来ない事に対して態度で否定された。
 ▶出来ない自分がダメと思った。
⇒本心と違う事をしているからか🤔
ココはしっかりと探ろう👍

マイナスの状況から
色んな意味で気づきがあり
タマラで持ちこたえ、直した感覚が
強く感じれたかな😊

◎自分がマイナスな状態だと気づかせるもの
⇒選択肢がある時の善し悪しでわかる。
映画、食べモノなど
 ▶映画はダークなモノ
    食べ物は不味いものを選ぶ
⇒周囲の人の状態
 ・場所に問わず、関わる人など。
 ▶イラついてる人や
    不親切な人が関わってくる

今回、自分の状態を客観的見た時に
そこに気づいた❣️

◎素直になれていない自分
⇒建前先行だった。
お金先行で決めてしまった。
楽しいと思い込んでいた。
▶やりたいのかやりたくないのか
   今一度素直になってみよう。

◎1月26日の交流会↓↓↓

ここでは、自分の在り方について
気づけたかな。
わかってはいたのにね💦
自分の想いを素直に伝えたから
気づいた事でした😊

◎1月28日
【進む為のリーディングセッション】
⇒直感で受けたいと思った😊
お話する中で整理がついた
直感、トレーニング等必要な動きがみえた
▶やっぱり答えは自分の中
▶焦りが混乱させていた
★天然石のお話も出来て良かった(*^_^*)

今週も色々ありつつ……
何とか自分に戻ってこれたので
焦らずに、私らしく在りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?