見出し画像

3月26日 #1025

昨日(3/25)の感覚ストック

『……。』

今日もお休み。
**************
ここのところの夕方更新。
出来る時に更新するスタイルは
続ける事を大切にしたかったから。

毎日、どうあっても更新するは
譲れないなって思ってたけど
これまた、やられてる時や
体調が悪い時に更新し忘れもあったり。

何の為に書いてるのかさえ
ズレなければ無問題👍

そう思ってからは
出来る限り続けるになったんだよね。
自分の感覚を書くけれど
書けない日も自分の感覚の表現。
どっちもありですわ😊

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(3/26)の感覚ストック #1025

『呼吸』

ここ数日、黄砂の影響もあったりして
咳や喉のイガイガも。
今日は呼吸を意識していこう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?