12月29日 #1301

昨日(12/28)の感覚ストック

『知るを繋げる』

今日は久しぶりに言葉が浮かぶ。
******************
昨日はだいぶ仕事にも慣れ
居心地の良さを感じる反面
短期バイト同期の
粗雑な態度が気になる😐

ずーっとそうやってきたんだろうとは思うけど
何だか皆んな気分良く働いてるのにって
台無しな気分。
まっ、あと一日だから
気に留めることはないんだけどね
要らない性分じゃ(笑)

それでも
榊をいじると不思議と
身体が軽くなる。
500束近くをこなしてると
厄祓い出来た気持ちにもなる🤣🤣

とはいえ
いつになく快適な職場は
久しぶりなので周りに感謝🙏しつつ
ラスイチまで働きます💪

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(12/29)の感覚ストック #1301

『計画』

今日はこれからの計画を立ててみよう

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?