見出し画像

2月20日 #991

昨日(2/19)の感覚ストック

『続、見直し』

今日は引き続きやってこう!
*************
昨日は家族の括りで
ふりかえりをした感じ😊
父が亡くなってからの時間。
馬を通して振り返るって(笑)

ステージが変わるんだなって
周りの動きをみて感じた。

あと、思い出したことも
強い想いは伝わるということも。
彼にはダメ押しな手紙だったんだと思うけど
どーしても勝って欲しくて
書いた熱量のある手紙💦
ファンの中の1通にしか過ぎないけど
目にとめられた事というより
想いは伝わるということを
そこで体感していたんだよね。

それを踏まえた上で
今だから出来る事だよね。

エネルギーとして捉えてみても
人に伝えてくモノは
後押し……という形でもなく
委ねるって事だよね。

今一度、エネルギーも
委ねるって事を考えさせられた。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(2/20)の感覚ストック #991

『ケア』

今日は違和感をケアしよう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?