見出し画像

実感のふりかえり #79

4月に入りました😊

ようやく私も春を感じれる余裕も
出てきたかな(笑)

3月は
軌道修正のステップ月間で
最終週に怒涛に色々とありました。
↓↓↓先週は大変さからいうと

序の口というか
今の自分の立ち位置に
気づいて無かったのもしれません。

その怒涛の中での
弟とのぶつかり合いは
確固たる自分の思い軸にも気づけたし
胸を張って自分に投資した事は
無駄でも無いし、無駄にしたくないって
そう強く思い直せました。

見えないモノに投資するは
傍からみると理解し難い事で
実感を伝えるだけじゃ
伝わらないんだということも……

そこには
自分自身の人間性と
信頼される見える言動が必要なんだと❣️

改めて
使う意識を変えてく‼️
タマラを伝えるために……
そんな思いがより強くなりました。

今まで学んできた知識や実感を
もっと活かした生き方をしていく……
特別感も要らなく
一番でも二番でもなく
良いとか悪いとかでもなく……

魂が目指す目的に向けて
タマラを使おうって
シンプルに思えました。

今週も引き続き
バタバタはしそうだけれど
今を精一杯、タマラを使って
私を活きよう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?