見出し画像

6月19日 #743

昨日(6/18)の感覚ストック

『続、自分に集中する。』

今日も自分ありきで行こう!
**************
昨日も相変わらずな影響な一日。
それでも
気を逸らす、焦点をあてない
そんな時間が多くなってきた😁

でも、影響受けるからこその
自分の弱点も目につく訳で
今までなら黙ってしまい込んだ…
無かった事にしていたんだよね。

メンテを受けたから余計に
本当の自分が剥き出しだ(笑)
だからこそ
今、そこの弱点を課題として
認識してく事が大事なんだなと
そう、受け止めてる。

昨日は切り替えられた課題と
どう向き合うか🤔
そこに気づけたから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!としよう。
✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(6/19)の感覚ストック #743

『探す、集める』

今日は情報収集に勤しもう(^-^)



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,238件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?