見出し画像

3月7日 #1367

昨日(3/6)の観察ストック

『嫌なものは嫌。』

今日は夢が覚める時に思ってた言葉。
*******************
昨日は久しぶりに友達に会う。

久しぶりにガツンと喝。

現状からしたら
当たり前か😅

取り繕うつもりも無かったし
現状から何とか軌道修正もしたかったし
今一歩のところのダメ押し。

仕方あるまい。

気持ち的には萎えてるようで
萎えてないのが不思議だし

やることがハッキリと
みえてくるので
それを全うする。

想いと行動が伴うように
努めるだけだ。

帰ってから
色んな事情もあり😵
暫く動かさ無かったタンスを動かすことになり
てんやわんや。
溜まってたマイナスもあり💦
今朝まで引きづってる(笑)

動かす時だったんだとは思う。
見えないところの
嫌なモノを追い出したかったかもしれんけど😅

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(3/7)の観察ストック #1367

『……』

今日は朝からシンドイけど動く。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?