見出し画像

2月8日 #1341

昨日(2/7)の感覚ストック

『ヒーリング』

今日はひたすら自分へ。
*********************
昨日は
ドーンと落ち込んだり
気分を上げたり
波が大きかったかな😐

結局はまだわかってないとこ
良しとしてないところ……
仕方ないには出来ないんだなと
改めて思う。

何故にこのルーティンになるのか。
まだ、恐怖があるんだって事。
それに紐づく
して、しまいこんでいた
恐怖や悲しさの出来事も思い出す。
無かった事にしてたけど
もしかしたら、これがネックか?とも。
本当に私は厄介のモノを抱えることを
良しとして生まれてきたなと😅

そんな自分をまだ
受け入れられてない
ちょ〜ワガママな私(笑)
この辺は素直に受けいれられてるけど🤣🤣

これからいざって時に
こうなるのは
きっとここの部分が
まだ自分の中で解決出来きてないんだってね。

ヒーリングを
諦めずにやってると
ようやく、自分でもここまで
盛り返せるようになってきた。

あとは自力にするか
誰かに頼るか……かな。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(2/8)の感覚ストック #1340

『ヒーリング』

今日は自分も相手も

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?