見出し画像

10月12日 #1225

昨日(10/11)の感覚ストック

『続、ヒーリングと設定』

今日もしっかり意識していこう!
****************
昨日は相変わらずのマイナスの流れ
引っ張られた時の気づきのタイミングも
早くなってきたんだけど
自分が行動とる前に気づきたいなと思うところ。

ただ、わかってきた事があって
周りは鏡ってことで
関わるだけで
自分も影響を受けてるというか
引き受けちゃう💦ところがあるなと。

どうしても
自分以外のものは遠ざけたり避けたり
関わらないように意識を向けてたけど
そういう意識の向け方だと
私自身が不思議と引き受ける😱
っていうより
その空間や環境にいれば
感度が良いんだもの……
影響を受けないはずはないよね。

鏡を通して
マイナスだよって教えてくれる
有り難い情報であるなら感謝🙏だよね。

早く気づけたなら
早くタマラを意識向けて使えるし。
他人事ではない自分事意識を
置くだけでかなり良くなる気がする。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(10/12)の感覚ストック #1225

『……。』

今日はお休み。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?