見出し画像

ただいま、調整中😁

今回のメンテは入念の準備を
無意識にしていたような……

振り返ると思うわけで🤔
次に向けての自分への本気度もわかったかな。

あとは見た目の変化もかなり感じた❣️

メンテを受ける前に撮った写真をみて
動くとエネルギーが整うなら
身体を動かそう‼️
そう、受ける前に気づいたり😁

今回は夜時間だったので
朝、昼、夜と撮ったんですね。
朝の顔は相変わらず気持ち悪いなって
思ったんですが
夜のほうがいい顔してるんですよ。
もちろん、違和感のある状態ですがね😅
それでも、ここまで維持出来たのは御の字👍

何だかんだと
中身は顔に出ますからね……
化粧しようが
笑顔をみせようが
思いっていうのもエネルギーなんでね
滲み出てるんですよね。

嘘や偽りが分かるっていうのは
もちろん、表情や所作もあるけれど
醸し出すエネルギーからも伝わるもの。

それが自分の顔をみて露骨に感じたんですわ
楽しい時間なのにつまんない笑顔してるってね。
もちろん、メンテ前の状態なのと
人混みの中なんで
影響が無かった訳はないけどね💦

幾らでも、持ってない人でも
素敵な笑顔してる人っているじゃないですか‼️

イヤイヤ、どんな状態でも
楽しい時間に素敵な笑顔が出来る自分のほうが
良いでしょうよぉ。

次のメンテ……というより今からの私は
そんな自分で居られる事が前提に
過ごしていく事になりますね😁

他人から笑顔素敵だねって言われて
ありがとうと言える自分になれば最高です😁


あと、変化と言えば
とかく気になってた
目の上のタンコブ的な感覚も……。
確かに感じるけれど
前ほど感情に刺さらなくなったかな。

厳密に言えば刺さってるんだろうけど
鈍感になったかな🤔そこの部分は(笑)

こればっかりはね
天候を変えられないと一緒で
自分ではどうすることも出来ないんだよね💦
だから、鈍感力が必要👍

あっ、刺さろうとされてる事を無かった事には
していませんよ……
自分の感情に紐付けしないし、させないだけ。

これが私流の鈍感力なのかなと思ってるところ。

自分の為に前向きに生きてるのに
刺さるのが理由で
動けなくなるのはゴメンですわ。

だから鈍感力が付きはじめたのかも。
まだ、完全ではないので
これからも、刺るを感じる度に
疾風を自分の周りに吹かせようと思います😁

そう、何故、疾風って⁉️

そう、今回からプロテクションをする際に
風のボールが出来る感覚を得たんです。

自分の手のひらの上に風が吹くんです。
その風がボールを作ってくんですよね。
なのでプロテクションを頭から被せる時は
エネルギー体のところに風が走ります。
もう少し整えたら
疾風のようになったりするのかな🤔
と妄想も膨らみます(笑)

双子座と言えば風じゃないですか!🤣
ポジティブな風をどう自分の為に
使って行くか🤔

イメージが大事なので
この辺はどこまで出来るか
やって見る価値はありそうです😁


今回はいつものように
1ヶ月は掛からないよな気はするけど……

気がついてないもの
見落としてるもの
無かった事にしてるもの

それは調査中(笑)

まだ、身体がまるでフルマラソン後の
筋肉疲労を起こしてるような感覚も残るし
心身共に一生懸命やってきた証拠だから
焦らず、しっかりと
自分の心身の声を聞こうと思ってます。


本格的に起動スイッチが入るのは……
年末までかかるか⁉️
でも、週末にレジン液と石が届くので
オルゴナイトを作る事で
スイッチが押ささるような気もしてます😁


本当に今回も
成長するためのメンテ……いや
スペシャルセッション✨
やっぱり意思のあり方で
こうも違うものかと再認識しています😊

毎月2回施術に通う思いをしたら
ココロの成長を出来て
自分の動きたいに後押ししてくれる……
破格かもしれませんね。
成長するために
仕事も頑張って、しっかり稼ぐ💪

目指すものがあってこそ
エネルギーが活きるんですよね😊
日々の生活も活性化✨

さっ!来年……っていうより
次に向けて⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?