見出し画像

4月19日 #1410

昨日(4/18)の観察ストック

『……。』

今日は無理なく過ごそう
**************
昨日は久しぶりのインスタの更新✨
タマラを伝えるを
今一度基本に立ち返ろう!
そんな思いから再始動。
仕事だったから
ベースは前日に作成していたんで
お昼時間にアップ。
これからどんな形にしてくかは
自分の感覚を信じてやろう。

ともかく、伝えるも大事だが
まずは自分で使い倒す(笑)
そう、何度も言い聞かせる⇒自分😁
これもトレーニング( ˙▿˙ )☝

一昨日はマイナスの影響から
久しぶりに動悸を起こしたんで
エネルギー要請をしつつ
様子をみていたけれど
とりあえず大丈夫そう。

無理なく(*^^*ゞいこう。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(4/19)の観察ストック #1410

『……。』

今日は身体の声を聞きつつ過ごそう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?