見出し画像

4月15日 #1406

昨日(4/14)の観察ストック

『……。』

今日は休息日。
*******************
昨日はタイミング良く
生理にもなってくれて
ゆっくり過ごせたかな😁
最近は1日目のほうが
辛かったりするので💦
でも今回は薬を飲むほどにもならず
睡魔が酷かったくらいかな。

そのお陰で
ブログの更新や
会社の業務のふりかえりとか
あっ、会社の仕事を
持ち帰ってるわけではなく
利用者さんの名前を覚えるため。

お話したり
出来ること、出来ないことを把握すると
名前が覚えやすくなるんで
暗号みたいな感じで
メモ帳に記載してます(*^^*)
おそらく、私しかわからない
メモでしょう(笑)

少しでも早く覚えられると
元気な利用者さんほど
嬉しがってくれるので
コミニュケーションの入口としては
大事なことなのです(*´ω`*)

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(4/15)の観察ストック #1406

『……。』

今日はヘルスケア日

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?