見出し画像

2月23日 #994

昨日(2/22)の感覚ストック

『集中』

今日は自分の事に集中しよう。
**************
昨日は一日
身体に向けて集中した。
お腹の張りは中々取れないけど
ヒーリングしてると
身体全体は温かさを感じるんで
まだ何とか踏ん張れそう。

夜にまた武道の番組をみてたら
発動して胸が熱くなる。
合気道の考え方……に反応してるんだよね。

相手の力(攻撃)を利用して
かわす力(防御)にかえるのって
結局はエネルギーなんだよね。
番組の中でもエネルギーって言葉
使ってるしね
やっぱり武道を極めてる人も
ちゃんとエネルギーを感じてるんだよね。

自分にとってのマイナスは
どー足掻いても
これからもついてまわるだろう。

でもエネルギーの見方から
かわす力として身につけられたら
肉体へダメージを受けずらくなるのかなと

そこに繋がる何かがあるのかな。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(2/23)の感覚ストック #994

『ストレッチ』

今日は心身共に柔軟さに気を止めよう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?