見出し画像

2月13日 #1345

昨日(2/12)の感覚ストック

『……。』

今日はおやすみします。
*****************
昨日と一昨日の分をまとめて……。

中々体調が思わしくない日々。
ヒーリングしつつ過ごしてます。
少しでもヒーリングを怠ると
たちまち状態が💦
続けたいってことね😅と
身体の声を大切にしてます。

無論、病気を治す行為ではないので
自己治癒力を高めるように
ヒーリングを使うだけです。

不思議と身体に向けてるヒーリングは
ココロにもプラスに作用して
遠い先の目的の場所での
アイデアが溢れだす。
かなりノートに書き出しました。

あとは現状を何とかしたい思いにも作用して
図書館に行くと
不思議と必要な本を手にします。
お金が発生しない分
本来欲するものを手に取るんだと思います。
今日もそうでした(笑)

身体は辛いですけど
動きたい思いを大切にしてます。
だからこそ
病院の帰りに立ち寄った本で
未来と今に向けての情報を
ゲットしました。
この話はまた改めて。

ヒーリングだけは続けていこう!
そう思えた2日間でした。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(2/13)の感覚ストック #1345

『クイックポット』

瞬間湯沸かしポット❓(笑)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?