見出し画像

10月15日 #1228

昨日(10/14)の感覚ストック

『続。ご機嫌さんで行こう』

今日も機嫌よく過ごそう😊
****************
昨日も何だかんだと乗り切った。
ご機嫌さんよりな自分でもあったし
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!としよう。

それから
信頼してる石屋さんが
今までしていなかった
セッションを行うようになったらしく
潜在意識の書き換えの
モニターを募集していて
いつもなら申し込まないはずなんだけど
何故か今回は……。

多分、巷で聞く
ブロック外しのことなんだろうけど
石のエネルギーを使うのか
ご本人のものなのかわからんけど
なんか惹かれた。

向こうが指定してきた時間と合わなくて
調整中だけど
向こうから、3つまでということで
明確にしてほしいとのこと。

そう、3つ、要らないもの
思い癖がハッキリした。
①自分なんてと思うこと
②他人の顔色を伺うこと
③お金を受け取れないと思ってること

全て、肯定出来てない事だよなって。
自己肯定がもっと出来るようになると
もっと私らしくなれる😁

とりあえず、そこかハッキリしたんで
それで良いかなって思った👍

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(10/15)の感覚ストック #1228

『聞く、話す』

今日はそこを意識していこう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?