見出し画像

実感のふりかえり #80

2週間ぶりのふりかえりです。
↓↓↓一つ前はこちら😊

動き出すと止まらない(笑)

新しい職場に決まった途端に
滞ってたものが流れだす、、、
家でゴロゴロしてる時間より
タイミーバイトもコンスタントに入ったり
来月の単発バイトも決まったり……

ほんと、不思議😁

新しい職場も
正直、理想と現実のギャップはあるけど
でも、ポジティブに気持ちが動いているので
そんな自分を信じて
今、やれる事を丁寧にを心掛けてます。

まっ、今までの思いぐせとの向き合いも
これからもあるとは思うし
あんまり肩の力を入れずに
今、したいことに内も外にも
素直に対応して行きたいなと思う。

あと、新しい職場で
アンディーレイキさんの絵が飾られていたり
神棚があったりと
見えないモノに対する価値観も
共感出来るところ😊

そこにも縁を感じるかな。

あとは、この先の自分が
どうありたいのかのイメージが
3日目にして湧いてきたことにもびっくり👀
妄想では無く発想に繋がって
現実的に
ありたいことに対して
どう動くのか🤔に繋がりはじめてます。

『ゆったりした時間』

具体的にどうしたらいいのか🤔
まだまだだけれど
色々アイデアも浮かんで来てるので
徐々に形にしていけたらなと。

管理者も共感してくれているので
周りを巻き込む感じで👍

とはいえ、まずは
利用者さんやスタッフの皆さんとの
信頼関係を気づくこと無ければ……なので
そこを時間を割いていきたい。

調子の良い時ほど
浮き足立ってしまうタチなので💦
そこに気をつけつつ😅

タイミーバイトとダブルワークは
身体的にはハードであるのは事実
身体へのケアも
しっかりやって行きたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?