見出し画像

3月16日 #1015

昨日(3/15)の感覚ストック

『……。』

今日は心身を休めよう。
**************
昨日は病院に行ってきた。
弱ってるせいもあるけど
どこもかしこもって感じ💦

でも目眩と吐き気の辛さは
何とかしたかったので
薬を貰えて軽減した。
熱も出ていたんだけど
コロナ前なら37.5℃は仕事を出来る圏内。
怠いけどやれてたけどね。

無論、介護の現場ではOUTなんだよね。
生理後とかに熱が出たりするから
解熱剤って平熱に下げることって
できるんだろうか🤔
いつも38℃くらいに飲んで
37台に下げてた記憶しかないしね。

厄介だけど何とかここもクリアして
方法を考えないとね。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(3/16)の感覚ストック #1015

『……。』

今日も引き続き、お休みします。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?