見出し画像

実感のふりかえり #56

先週は残業続きの1週間。
しかも、会社の職員の間で流行ってる
風邪に私もかかる始末💦

完全にマイナス過多だよなと……。

それでもこの一週間は今まで以上に
マイナスをポジティブにって
変換作業をしていたかなって思える。

ただ、やっぱり身体は嘘を付けないので
素直に限界値を越えたから
ダウンしちゃっただけ。

昨日、緊急対応でクイックを受けられて
ε-(´∀`*)ホッ
そして、素直に今日休みますも
素直に病院行くも
頭や気持ちがクリアになったからなんだよね。

こうなる前に……メンテとも思うけど
メンテを受けたほうがよいかなと
感じてからの3週間は
筋トレをやってるかの如く
マイナスやネガティブを如何にって
対処していたように思える。

そこの根底には
負けてたまるか‼️がいつになくあったし
マイナスだから気づけることがあるはず❣️
って思いもあったからなんだよね。

身は削ったけど
そっか、そっかとわかったこと。
先日改めて知った課題の幾つかとも
答え合わせが出来たし
次のステージに向けての
昇華すべきことをやってるのかな🤔

そんな1週間を過ごし
明けても身体は引きずってますが
こんな時だからこそ
しっかりタマラを自分に使って
自分に手をかけようと思ってます。

身体が快復したら
そろそろ、12月のイベントの準備に
本格的に取り掛かろうと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?