見出し画像

4月16日 #1407

昨日(4/15)の観察ストック

『……。』

今日はヘルスケア日
********************
昨日は婦人科の病院へ。
血液内科の件もあり
並行治療になるかなとも
視野には入ってたけど
とりあえず、現状維持で👍

今んとこ
生理も酷くない状況が続いているので
このままキープしてくれたらと。

それから
病院前にサイクリングロードを
散策してきました。

お天気も良すぎるくらい(笑)
初夏の気温にびっくり👀
でも、ご機嫌に過ごせました。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(4/16)の観察ストック #1407

『……。』

今日は汗をかこう(笑)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?