見出し画像

3月20日 #653

今日(3/19)の感覚ストック

『食道楽』

今日は楽しもう(笑)
***********
昨日は
デザート
↓↓↓
ランチ
↓↓↓
デザート
↓↓↓
我が家のラーメン
と……
久しぶりの食い三昧(笑)

食べたいモノや
美味いモノを食べるって
楽しいをやるや
自分に集中すると一緒で
周りがどうあっても
意外と大丈夫だったりする(笑)

私にとっては
ポジティブだモノなんだよね😁

帰ってからの反動はあったけど😅

改めて
動くためには
美味いモノも食べる!は
大切なアイテムだと実感した😊

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫

今日(3/20)の感覚ストック #653

『癒しと楽し』

今日は身体を癒し
内からの楽しいことをしよう‼️



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?