見出し画像

今年もブックサンタに参加しました。

今年もブックサンタに参加しました。

一冊は「ポストがぽつん」という
絵本で読んでいて色々な登場人物が
幸せになっていく様子に癒されて
ホワホワとやさしい気持ちに。

二冊目は「おとな体験授業?」という
本でルヌガンガの子供店長さんが
おすすめしてくれた本になります。

読んでいてあれあれという展開に
クスクスと笑ってしまう楽しい
お話でほっこりしました。

ブックサンタについて興味のある方は
ルヌガンガさんで聞いてみて下さいね。

今年もみんなが楽しいクリスマスを
過ごせますように。

-

本屋ルヌガンガ
https://www.lunuganga-books.com/

ブックサンタ
https://booksanta.charity-santa.com/

#ブックサンタ #クリスマス
#本屋ルヌガンガ #本屋さん
#香川県 #高松市
#ポストがぽつん #北川チハル #小池アミーゴ
#おとな体験授業#なかがわちひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?