見出し画像

作品展無事終了致しました!

TSUTAYAさんでの作品展は
無事終了致しました。

26日間の長い展示でしたが、
私はほぼ在廊していなかったので
申し訳ないな。。と思いつつ、
会場に設置していたノートに
沢山の方がコメントを下さっていて
それが楽しみになっていました。

お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました。

それからいつも素敵なDMや
ポストカードの制作をして下さる
デザイン事務所のアルファさん。

ブローチの下地作りをお願いしていて
色々なご相談の乗ってくださる
レーザー加工のMoku-ichiさん。

お二人のおかげで自分の納得のいく
グッズを作ることができています。

本当にありがとうございました。

取材へお越し下さった
RNCアナウンサーの松田さん。

沢山の方の目に触れる機会を頂き
色々な方からテレビみたよと
お声かけていただく事ができました。

本当にありがとうございました。

お礼を言いだすとキリがないのですが
今回も沢山の方に助けられたお陰で
色々な人に出会う事ができる
楽しい作品展になりました。

関わって下さった皆さま
本当にありがとうございました。

最後になりましたが、
いつもいつも、とても丁寧に対応を
してくださるTSUTAYAさん。

今回はデモンストレーションの
イベントでは初の試みで
ドキドキとしておりましたが、
完全サポートして頂き
とても心強かったです。

本当にありがとうございました!

これからも活動を続けていけるように
皆様にも楽しんで頂けるように
私も沢山楽しみながら
頑張っていきたいと思います◎

#illustration #イラスト #esimerkki
#crayon #drawing #クレヨン画
#art #work #スクラッチアート
#illustrator #イラストレーター #kuvittaja
#painter #画家 #maalari
#flowers #花 #kukka
#girl #女の子
#exhibition #個展
#tsutaya高松サンシャイン通り店 #tsutaya #高松
#あっという間 #寂しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?