見出し画像

ワークショップのお知らせ

3月30日にTSUTAYA西宝店様で
ワークショップを開催します!

TSUTAYAさんとのお付き合いも
3年が過ぎました。

出会った頃は
まだイラストの仕事をしようと
決めたもののどうしたらよいか
分からず悩んでいた頃で、
初めて持ち込み(営業)をしたのが
TSUTAYAさんでした。

初の持ち込みは緊張しすぎて
失敗もしましたが。笑
やりたい想いを聞いてくださり、
色々な事に挑戦させて頂きました。

会うといつもお仕事はどうですかと
気にかけて下さっていて、
少しずつイラストのお仕事の報告を
できるようになってくると
一緒に喜んでもらえたり。

挫けそうな時は今までの任せて
頂いてきたお仕事を思い出して、
もっと頑張らなきゃと踏ん張れたり。

この3年で色々な事を積み重ねてきて
私にとっては原点でホームのような
場所に感じます。

そんなTSUTAYAさんで
久しぶりにワークショップが
出来てとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します◎

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

色合わせを楽しむ
きのこのキーホルダー作り

日時 2019.3.30 sat 13:00-17:00

場所 TSUTAYA西宝店

講師 うにのれおな
(クレヨン画家・イラストレーター)

一回 500円

特殊な加工をしたアクリルに自分の好きな色をつけてキーホルダーを作るワークショップです。好きな色を選んで組み合わせて、自分好みのきのこが出来上がります。当日は原画の展示とオリジナルグッズの販売も行いますので、是非お立ち寄りください◎

●講師プロフィール●

うにのれおな
クレヨン画家・イラストレーター
http://uninoreona.petit.cc

広告媒体や商品プロダクトにかかわるなどイラストレーターとして活動。TSUTAYA高松サンシャイン通り店の窓ガラスのイラストも担当する。定期的に作品展を開催する他、マルシェやワークショップなどにも参加。

作風はクレヨンを塗り重ねて表面を削って細やかな模様をつけるスクラッチという技法を使っています。そのテクスチャーはどこか布のようで独特の温かみがり、絵本のような優しいイラストが得意です。

https://www.facebook.com/events/316374155656447/?ti=icl

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

#illustrator #イラストレーター #kuvittaja
#painter #画家 #taidemaalari
#workshop #ワークショップ
#keyholder #キーホルダー作り #avaimenpidike
#mushroom #きのこ #sieni
#tsutaya #tsutaya西宝店 #高松
#イベント担当さんと話してたらしみじみしました
#本当にいつもありがとうございます
#感謝しかない
#10年後も同じこと言っていたい
#まだまだ頑張りたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?