見出し画像

フライヤー・ポスターイラスト / 国営讃岐まんのう公園様

国営讃岐まんのう公園さまの
フライヤー、ポスターイラスト
原画画像です。

前回のフライヤーでも描いた
緑色のコキアが赤く紅葉した
様子を描きました。

前回の緑のコキアは
昨年の資料をみて描きましたが
今年の夏、まんのう公園さんへ
行ってコキアを拝見すると
資料より大きく丸く育っていて
ビックリしました。

土壌改良などの努力をされて
例年よりころころと可愛い
コキアに育ったそうです。

打ち合わせの度に
まんのう公園の皆さんが
植物やイベントを大切にして
ご来場される皆さんに
楽しんで欲しいと思っている
気持ちが伝わって来ます。

私もその気持ちを伝えれたらと
描かせて頂きました。

是非遊びにいらしてくださいね◯

-

秋!色どりフェスタ
9月17日〜10月30日

国営讃岐まんのう公園
https://sanukimannopark.jp/event/season

-----------------------------

#illustration  #イラストレーション #esimerkki 
#illust   #イラスト #Ilustrace 
#obra ́zek #värikynä #絵
#crayon  #クレヨン画 #スクラッチアート 
#illustrator  #イラストレーター #kuvittaja 
#painter  #画家 #taidemaalari 
#art  #アート #artikla #picturebook 
#絵本  #kirja #kniha 
#国営讃岐まんのう公園  #コキア #紅葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?