見出し画像

ポストカードを納品しました。

高松市にある
本屋ルヌガンガさんに
ポストカードを納品しました。

現在、ルヌガンガさんでは
自分で選んだ本をクリスマスに
サンタクロースが全国の
子どもたちに届けてくれる
ブックサンタ2022という
取り組みに参加できますよ。

私も心ばかりですが
参加してきました。

名前も顔も知らない
お子さんへの贈り物ですが
どんな物語だったら
嬉しいかなとか
読んで楽しいと
思ってくれたらいいなとか
そんな事を考えながら
選びました。

今年のクリスマスに
この本を受け取った子が
喜んでくれたらいいなと
思います。

ブックサンタさんに
興味がある方は
是非本屋ルヌガンガさんで
聞いてみてくださいね◯

本屋ルヌガンガ
https://www.lunuganga-books.com/

#illustration  #イラストレーション 
#illust   #イラスト 
#obra ́zek #värikynä #絵
#crayon  #クレヨン画 #スクラッチアート 
#illustrator  #イラストレーター 
#painter  #画家 #taidemaalari 
#art  #アート #artikla #picturebook #絵本 
#ポストカード  #postcard 
#香川  #瀬戸内 #善通寺 
#本屋ルヌガンガ  #ルヌガンガ #ブックサンタ2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?