見出し画像

くるまるシェ無事終了致しました。

先日、参加した三木町での
くるまるシェは無事終了致しました。

原画を持って行ったのですが
皆さん興味を持ってみて下さり
絵の描き方や普段のお仕事の話や
色々なお話ができました。

とても楽しかったです。
ありがとうございました。

またカーメッセishiiさんの
明るく元気な雰囲気に
なんだかほっこりとしました。

なにかと気にかけて声をかけて下さり
本当にありがとうございました。

他の出店者さん達も
お馴染みのメンバーで
久しぶりに会えて嬉しかったです。

皆さま、本当に
ありがとうございました◎

#illustration #イラスト #esimerkki
#illustrator #イラストレーター #kuvittaja
#painter #画家 #taidemaalari
#線画 #linedrawing #linjanpiirustu
#workshop #ワークショップ
#keyholder #キーホルダー作り #avaimenpidike
#mushroom #きのこ #sieni
#カーメッセishii #三木町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?