見出し画像

JREBANK Gmail届かない解決法

JREBANKとは


JRE BANKはJR東日本が株式会社ビューカードと「人生に体験と経験を。」をコンセプトとし、銀行サービスを通じてお客さまの利便性の向上、そして心豊かな生活の創造を目指しております。また、鉄道や駅を通じて、皆さまの生活の一部としてJREPOINT生活圏として利用して頂くこと目的としたサービス

主なサービス内容

「JRE BANK優待割引券(4割引)」をプレゼント!

割引券1枚でJR東日本営業路線内の片道運賃および片道料金を4割引でご提供します。
(年間2回判定、最大年10枚プレゼント)

「どこかにビューーン!2,000ポイント割引クーポン」をプレゼント!

「どこかにビューーン!」(通常6,000ポイント)を4,000ポイントでご提供します。
(年間4回判定、最大年12枚プレゼント)
※ 仙台駅、盛岡駅、新潟駅、長野駅発は通常5,000ポイントを3,000ポイントでご提供します。

「(モバイルSuica限定)Suicaグリーン券」をプレゼント!


普通列車グリーン券を無料でご利用いただけるSuicaグリーン券をご提供します。(年間4回判定、最大年4枚プレゼント)

など詳細はリンクを参照

これから東日本以外のJR各社や私鉄は同様の銀行との連携を使い、鉄道経済圏を作っていき、やがて東日本であれば楽天など、他携帯各社や三井住友・三菱UFJなど大型経済圏を持つ企業との連携を強化していく事は間違えないでしょう。

私も先日申請しましたが、Gmailで全くアクセスキーメールが届かず、更にメールアドレスを変更しようとしてもアクセスキーが必要な事から変更すらできず、再申請しても、既に申し込みされていますと表示されてしまい手仕舞いとなっていました。

Gmailでメールが届かない方への解決法

これからは画像と合わせて説明していきます。
下記リンクを開きますと、この画面が表示されると思います。

ここから先は

205字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?