見出し画像

Mr.Hilton(ミスターヒルトン)の投資法【TIME】で収入が激変。50代で貯金0円になった男の話。

※本ブログはプロモーションを含みます。

はじめまして、たかひろと申します。

私は、数十年間会社員として平凡な日々を送っていました。

しかし、コロナウイルスの影響で収入が激減し、そのタイミングで家のリフォームや車の故障などの出費が重なり、コツコツ貯めていた貯金もほとんどなくなってしまいました。

減った給料では生活すら危ういと思いネット副業の世界へ足を踏み入れましたが、なんと詐欺に合ってしまい貯金がついに400円くらいになってしまいました。

「いよいよまずいな…」そう感じている時に、私が今でも収益を上げている投資法【TIME】に出会いました。

初心者から投資なんて無理だと勝手に感じていたのですが、TIMEであれば分かりやすく解説をしてくれているので初心者でもしっかり稼ぐ事が出来ました。

今では月50万円は安定的に稼げています。

会社の給料もコロナ前くらいにはなって来たので、現在の月収は大体80万円くらいになりました。

貯金もしっかり出来ていますし、新NISAなどでもコツコツ資産を増やす事が出来ており、今までにない余裕を感じています。

「初心者だから分からない」と言う人が良くいますが、初心者で分かっている人はこの世にいません。誰もが最初は初心者です。

そんな初心者にオススメの【TIME】を今回は紹介をして行きたいと思います。

50歳素人が、
成果を出した教材をゲット!

投資初心者の50代でも稼げた【TIME】とは?

私が実際に月50万円を稼げているTIMEとは何なのか?解説していきたいと思います。

多くの人が「投資」と言う言葉に警戒心を抱いているかもしれません。現に私もそうでした。

しかし、今回紹介する【TIME】に関してはそんなイメージとは全く違ったものになります。

私自身も実際に稼ぐ事が出来ているので詐欺とかではない事が既に証明されています。なので安心して下さい。

そしてこの【TIME】の投資法は、一般的に広く知られている投資法とは少し異なります。

50歳素人が、
成果を出した教材をゲット!

【TIME】は日経225を用いた投資法

日経225という言葉を聞いたことはありますでしょうか?ニュースなどで「日経平均株価」という言葉を耳にした事があるかと思います。

日経平均株価とは、TOYOTA・Softbank・UNIQLOなどの日本を代表をする225社の株価の平均を示しています。この日経平均株価が上昇するのか、下降するのかを予測して利益を得る仕組みを「日経225先物取引」と呼んでいます。

これだけ聞くとFXとかとなんら変わりが無い気がしますが、実際には全くの別物になります。

日経225先物取引には、FXなどとは違って明確な必勝法が存在しているんです。

それを示してくれているのが【TIME】と言う訳になるんです。TIMEでは相場に潜んでいる特徴を把握することが出来る独自の手法があるんです。それが必勝法になります。

その必勝法があるおかげで50代の投資初心者の私でも再現性高く成果を出す事が出来ているんです。

これまでやった経験が無い世界に飛び込むというのはとても不安だと思います。

しかし2,3週間もすれば少しずつ頭にも入ってきますし、すぐに慣れて行けます。

50歳素人が、
成果を出した教材をゲット!

やる事はスマホで1日30分の作業のみ

とても怪しい表現ですが事実なので仕方ないです。

投資と言うと、モニターと1日中睨めっこしたり、不動産とかであれば現地に行ってみたり、ニュースや新聞などの最新の情報を常に取り込んだりと、何かと労力を使っているイメージもあるかと思います。

私も最初はそもそも何をしたら良いのかすら分かりませんでした。でもそんな状態からでも月に50万円を3ヶ月くらいで達成しているので本当に安心してもらって大丈夫です。

このTIMEに関してはスマホ1台あればオッケーです。さらに、夜の19時~23時の間に30分も稼働出来ればオッケーなんです。たったそれだけで月に数十万円の収益が見込めるんです。

30分の稼働で良いと言いましたが、もっと稼ぎたい人はそれだけ実働時間を増やせば良いだけです。

私は1日1時間くらいの稼働で月収50万円を達成しています。

信じられないと思います。でも真実です。

有益な情報と言うのは自分が持っている常識を軽々超えて行きます。だからこそ稼げる話は怪しく感じてしまうんです。信じた者だけが知る世界は存在します。

50歳素人が、
成果を出した教材をゲット!

【TIME】のスゴイところ

スマホだけで1日30分と言うだけでも充分スゴイのですが、他にもまだまだスゴイところがありますので紹介します。

・数万円と、少ない資金でスタート出来る
・TIMEのリスクは500円
・10分~3時間の短時間トレードが可能
・初心者でも安心して実践できる環境がある

TIMEのスゴイ所は多々ありますが、なんと言っても相場を先読みする能力です。

ロトシックスで「どの番号が当たりなのか知ってたらなぁ」なんて思った事があるかもしれません。TIMEはそれに近しい事が出来ます。

もちろん勝率100%は投資の世界ではありえません。しかし条件次第では期待値が99%近くになる事もあるそうです。

これは前述したように、先読みがしやすい相場だからこそ可能な技なんです。TIMEでは先読みをする為に2つツールを用意しています。

いずれも公式ラインについかする事で受け取る事が出来ますので、是非追加してくださいね!

50歳素人が、
成果を出した教材をゲット!
約20年間に渡って分析をして勝てる相場の予兆や規則性を記録した図解で、
これを参考に取引を行なえば相場の動きが丸分かり状態になります。
相場の図解と併用する事で、利確が最大になるタイミングを計ってくれる優れモノ。

TIMEにかかる費用

ここが一番気になる所かと思います。

TIMEの魅力をお伝えしてきましたが、あまりにも費用が高すぎたら正直虚しすぎですよね。

でも安心して下さい。

私がTIMEを始めたキッカケは貯金がほとんど底を尽き、やばいと思って始めた副業です。

参加費などは少なからず発生しますが正直大したことないです。

私の場合ですが2ヶ月目に突入したころにペイ出来ました。

TIMEではいくつかのコースが用意されています。なので自分に合ったコースを選択することがおススメです。

どんなコースがあるのかは公式ページで確認してみて下さい。参加費などの料金も必ず公式ページで確認して下さい。

元を取れたら全て自分の利益になります。良く分からない高額セミナーや高額教材を購入するくらいであれば、これで決めてしまった方がよっぽど賢いと言えるでしょう。

50歳素人が、
成果を出した教材をゲット!

【TIME】参加者の口コミ

ここでは、実際にTIMEに参加している方たちの口コミを紹介していきたいと思います。

ただ、口コミを探している中で気が付いた事があるのですが、悪い口コミが本当になかったんですよね。

もちろん、TIMEのようなものやツール、教材を叩いて自分の商品を売り込んでいる人はガンガン悪い噂を書いておりましたが、参加者の実際の口コミでは正直良いものしか見受けられませんでした。

なのでここで紹介するのが良い口コミだけになってしまいますが参考になればと思います。投資経験者から初心者まで、幅広い年齢層に方が参加されているようです。

【38歳/会社員/男性/Gさん】
副業なんて出来ないと思っていましたが…

これまでは毎日毎日仕事に追われる毎日でした、お金を稼ぐ為に会社に10時間以上を費やす日々を送っていました。なので副業なんて出来る時間は無いと思っていました。
しかし、ある日ネットでTIMEの広告を見つけました。もともと投資に対してはそこまで興味はなかったんですが、魅力的に感じたので講義を受けてみると、初心者の私でも非常に分かりやすく、実際に挑戦してみる事を決意しました。
最初は小さな投資から初めて、徐々に利益を上げる事が出来るようになりました。今まではサラリーマンとしての月給に縛られている感覚でした。
しかしTIMEを始めてからは自分の力で収入を得る事が出来て、経済的な自由を手に入れる事が出来ました。
今では投資に対する初心者意識もなくなって「自分は投資に向いている」とすら感じています。この稼げたお金でまた新しい挑戦もして行きたいなって思っています。

【45歳/会社員/男性/Uさん】
自分のペースで出来るのが良い。

自分の生活リズムを保ちながらも取り組む事が出来る投資です。驚く事に、初月で+10万円以上もの利益を出す事が出来ました。
本業の仕事が忙しいため、これまでは他の収入源を考える事なんてありませんでした。時間的な余裕が全くありませんでした。
しかし、TIMEは時間的な負担も少なく、生活のリズムを崩す事なく取り組む事が出来ています。
もっともっと早くTIMEに出会いたかったなって本気で感じています。これからもしっかり稼いで行きたいと思います。

【41歳/専業主婦/女性/Kさん】
40代から再スタートが出来ました。

以前から投資に対して興味はあり、本を読んでみたりYouTubeを見て独学でやったりしていましたが、稼げるどころかマイナス収支で損ばかりをしてきました。
そんな中、友人からTIMEを紹介してもらい、参加してみる事にしました。もちろん最初は迷いましたが、独学でやっていても今後稼げる見込みが一切なかったので思い切りました。
TIMEでは基礎的な知識から実践的な方法までとっても若やすく解説してくれています。独学で分かった気になっていましたが、改めて学んでみると何にも理解していなかった事が良く分かりました。
そして講師や参加者の方もちゃんと実績がある方が多く、安心して取り組みをすることが出来ました。
実際に参加してみて思った以上の成果を出す事が出来ていて、自分でもビックリしています。TIMEを始めてから月間収支で負けなしです。
40代からの挑戦でしたが、TIMEに参加した事で投資に対する理解が深まり、自信を持って取り組みが出来ています。

【66歳/元会社員/男性/Sさん】
老後の不安が解消できました。

長年勤めていた会社を定年退職し、年金生活が始まりましたが、年金と貯金だけでは到底余裕な生活は難しく、不安しかありませんでした。
家も古くなり、車も古くなり、出費も重なるばかりでした。
老後に対しては本当に不安しかありませんでした。
そんな時に学生時代からの友人がTIMEを紹介してくれて参加してみる事にしました。
投資に対しては全く知識は無かったのですが、親切に説明をしてもらいながら初月からプラスの収入を得る事が出来ました。
退職後に会社員時代以上の収入を得る事が出来て、今までには無い余裕を感じております。
家のリフォームもしましたし、今度車を買い替える予定です。本当にTIMEには感謝しております。

50歳素人が、
成果を出した教材をゲット!

結果、投資はしたほうが良い

一般的に投資は危ないとか怪しいとかギャンブルだとか言われる事が多いです。

確かに知識が無い状態で、ただ何となくやっていたらリスクしかないのは事実です。

だからと言って初心者が1から独学で学んでも、実際に稼げるようになるまでには果てしない時間とお金が必要になるかと思います。

だからこそ【TIME】のように、実績のあるノウハウをかりてきて実践するのが収益化までの最短ルートになるわけなんですよね。

50歳素人が、
成果を出した教材をゲット!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?