人生最高のゴールデンウィーク

画像1 この景色をついに手に入れた。Dopaとか、Pinterestで海外の人のトレーラーハウスの中から撮った写真のような景色。土地買って1年半で実現。
画像2 先週金曜日、コンテナハウス納品。夢の箱が届きました。
画像3 昨日は晴天につき、せっせと発電&充電。めちゃいい天気でポタ電の充電は25%くらいアップできた。電気はありがたいものですな。
画像4 PRIMUS Kinja ついに使う時が来た!これも土地買った頃に誕生日プレゼントでもらったので、長らく待って使ってる。これ、素晴らしいね。
画像5 コンポストトイレの臭気の排気ダクト設置
画像6 流し台もとりあえず即席で。これで室内で手を洗える
画像7 このシャワーポンプ良い。林の中で頭洗った。
画像8 ひね肉焼いて、ひのなのスープ作った
画像9 ここでも豆ごはん。旅行中は白米やけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?