見出し画像

【パン屋巡り 代々木八幡】テコナベーグルワークス→365日

参宮橋ランチのあと、少しお散歩して代々木八幡まで来ました

代々木上原〜代々木八幡の辺りって、有名店いっぱいですよね♡

【店名】テコナベーグルワークス

【来訪】2024/3/30(土)15:30

【混みぐあい】待ち時間なし!
まさかの!
並んでない!

店内入ったらすぐ5人くらいの行列に…!
でも、ベーグル 4種類くらいしかない…
ぃや、土曜でこの時間で買えたのが奇跡なのでしょう…☆
ありがたいことです…‼︎

階段の下がお店です

購入はこちら☆

今回は食感『ふか』しかなかったので、
次回は早い時間に来て他のベーグルも食べ比べてみたいなぁ♡


お次のお店へ
とってもご近所、徒歩2〜3分くらい

こちらも超有名‼︎

【店名】365日

【来訪】2024/3/30(土)15:40
【混みぐあい】待ち時間10分弱
列は店内におさまるくらい
並んでいると、すぐ後方は店外に溢れて15人くらいに…!
パンの種類は結構ある!
嬉しい…♡

カウンター沿いにくるっと並びながらパン選び♡
ケーキもあるんだ!
まだパンがいっぱいだ♡
金箔飾られて美しい…!

コロナ前に来た時は、イートインできたのですが、席がなくなっていました
その分売り場が広くなったのかな…?

買ったのはこちら…

♡クロッカンショコラ♡

356日といったらクロッカンショコラですよね♡
パンの間にチョコレートガナッシュと粒チョコが挟んであります

粒はサクッとしたクッキー?をチョコでコーティングしてある
ちっちゃなチョコボールみたいな…☆
食感良いです!

パンがいっぱい!幸せです♡

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?