見出し画像

(自称)平成→令和にかけて最もゆいかおりで高まった男のツイートまとめ

平成31年4月30日夜、外出先から帰ってきて暇だけど再度外出する気力のなかった私が閃いたことは、ゆいかおり、石原夏織、小倉唯のアルバム全97曲をシャッフルしてツイートし続けながら令和元年を迎えるという非常に頭の悪い内容でした。

しかし、愚かな私はそれを名案だと思いまんまと実行してしまったのです。そんなおっさんのウィットに富まないカスカスのツイートをまとめたテキストがこちらになります。オチもへったくれもないですが時系列的に小倉唯さんライブ前のツイートなので現時点での補足・感想をちょこっとだけ足しました。暇すぎてマヂムリって方のみご覧ください!

あとこの糞企画、やってるときはバチクソ楽しかったので、暇でしょうがないけど外出は面倒な夜とかにいいかもしれませんよ!!

平成最後の(糞)伝説の始まりです。

小倉唯さんライブの一曲目がこの曲ってのはTwitterで見てたので、Shuttleたん(私が使ってる音楽アプリ)には使用者の感情を読み取るAIが搭載されてんのかと思いましたね。

ドキドキだったみたいですね。
素晴らしいライブでしたね小倉唯さん!

活動休止直前でもバチバチに瑞々しい曲を提供してきたゆいかおり(泣いてる)

小倉唯さんライブでお会いした兄さんにSunny Spotのインストver.をお借りしたんですがめちゃめちゃ良かった!!

これは死ぬまで言うと思いますね!!

ライブでも楽しそうな声が感じられて非常によかったです!

堀江由衣さんのアルバム「ワールドエンドの庭」に収録されている「Garden」という曲もこのコンビなんですが本当に本当に名曲です。

序盤終了。

ゆいかおり界随一のバンド曲だと思いますね!

いいですかね??

カッコいいは正義。

これも死ぬまで言うと思いますね、今のところプロデューサー様からの連絡はありません。

ゆいかおりは宇宙(真理)

兄さんいつもありがとう!

ッハイ!ッハイ!ッハイ!ッハイ!

多分もう酔ってますね。

これも多分一生言うし度々妄想して目頭が熱くなるやつですね!!

伝説の始まり(2回目)

ゆいかおりver、石原夏織verどちらも超絶名曲だと思います!!

どうにも好きです。
でもやっぱり虹のソルフェージュが一番かな(どっちやねん)

ライブ良かったのにショコラて昇天してしまいあまり覚えてない糞野郎は私です。

これは本当そう思います。
いつか聞いてみたいですね。

次のハイタッチ☆メモリーはどっかいきました…
この頃には大分酔ってたんでしょうねぇ(遠目)

素晴らしいセトリ!

1stアルバムは声一生懸命出してる感じしません?

小声でね、信じてます。

ハイタッチ☆メモリー→Hop Step Jump→Honey Come!!のライブアンセム三連発は本当最高でしたしこの時点で大満足なライブでした!!

ハターキー先生ほんとすげ!

これは今後言っていきたいですね。

バラードも最高なゆいかおり!

スキ?キライ?キライ?スキ?わっかんない…
テッテッテテンテッテテテテン(ハイ!)
テッテッテテンテッテテテ(どっきゅん!)
テッテッテテンテッテテテ(せーの!)
ぱっぴーらぶ!ぱっぱぴーらぶ!!

もうツイートと合ってないですね(呆れ)

メドレーも大変良かった!

「汚れそうでも真っ白い夢がいいよ」はパンチラインですよね!!

こだしゅんかわいいよこだしゅん!

もう本当最高でしたので詳細は別のテキストを見ていただけるとありがたいです!

最初聞いたとき撃ち抜かれましたよね…
アーティスティックに進化する唯さんも素敵ですがこうゆう曲も最高なのでどっちも大事にしていって頂きたいですね!!
ともだちピンク聞きたい(ボソッ)

アンコールで永遠少年の後に始まったときの会場が大変なことになってて最高でした!

楽しそうな夏織さんが素晴らしいです!

これ以上書くことはない良いツイートです(うるさい)

これも良い以下略

少女酩酊中…

カップリングも強いゆいかおり!

アルバム内で3連続ハマった曲があれば名盤説は引き続き提唱していきたいですね。

ほんとこれ。
Tommorwは良い曲です。

令和もよろしくおねしゃす!

今年中に一回は夏織さんを見ておきたい!
アニサマ行けるかなアニサマ…
◯◯買ったら優先!、◯◯加入したら優先!っていうのを見ると何故だかテンションが下がってしまうんですよね。定価って何だ?

只でさえ少ない語彙力が崩壊してますね酷い。

ゆいたま!!

…本編は以上です、見てくださった方(多分いない)いれば、本当にありがとうございました!!

以下は私の性癖を晒しただけの曲紹介(通称:ゆいかおり覚まし)です。

めっちゃ(ゆいかおりから)覚めますね。

翌日がhideさんの命日でした。
今聞いても全然カッコいいよhideさん!

アニメ曲ではユメノトビラとススメ!トゥモロウが二大巨頭だと思ってます。Aqoursの夢の扉を開いたのもこの曲ですからね(感涙)

平成後半は特にこの感覚が顕著だった気がします。選ぶのは自分=自己責任は少なくとも必要ですが、他人が他人の自己責任を追求するのは個人的には好きじゃないので、令和はもう少し穏やかになってほしいなと思う次第です。

onsaめっちゃ好きでまだ活動してんのかなって調べたら2009年に解散してました残念。

今の状況はさておき、globeは自分の人生を形作ったアーティストの一人です。いつまでも聞くと思います。

ということで、今日はVELTPUNCHのライブに行きます(声優ではない)

一億万が一ここまで見てくれた人がいたら是非Twitterに晒してください絶対飲みに行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?