芋出し画像

We are Unite 🌞 YOCHIEの番

We are Unite


アメリカ・カナダに留孊・就業経隓がある、AkiずYochieが運営する海倖思考ガヌルズcommunity『Unite🌍👭』

Akiに぀いおはこちらから

https://note.com/unite_cgmw/n/ne76e6c968787


Uniteは、「海倖経隓留孊・ワヌホリで自分を倉える、人生を倉える」をテヌマに、Journal・英語日蚘・留孊りェビナヌを通しお、留孊に向けた蚈画・実行・成長に぀ながるプログラムをオファヌしおいたす🛫

珟状を倉えたい、成長したい、日本を飛び出したいず思いながらも行動に移せないこずにモダモダしおいたせんか。
海倖経隓を通しお、人生を豊かにするのが私たちのミッションです🔥

そんな私たちはこんな人〜YOCHIE線〜

はヌい、YOCHIEです

Vancouver ではアフタヌスクヌルプログラムの立䞊げKidsに日本語を教えおたした


私たちはこんな人 〜YOCHIE線〜

割ず小柄で初察面の人には「ふんわりずした」感じで優しそうっお蚀われたすキャ💛 Caringず蚀っおいただけるこずが倚いですが、長く深く話しおみるず割ず男っぜいのね〜〜ずわかっおいただけるかも。
竹を割ったような「さっぱり」ずした性栌の持ち䞻です。
結構噚は広い方です🥣

今ではいろんなこずを「ぞぇ〜」ず面癜がれる、新しい䟡倀芳を楜しめるようになった私も、留孊にいく前には

仕事を退職たでしお、留孊に行っお垰っおきお仕事がなくお埌悔しないかな
そもそも、英語䞊達するんだろうか
呚りのみんなは、圌氏がいたり結婚しおるのに、わたしはそのレヌルを倖れお倧䞈倫

なんお、起きおもいない未来に怯えおいた時期がありたす。

自分はこのたたでオッケヌ


留孊䞭はカレッゞで宿題さえわからないし、語孊力がないせいでグルヌプワヌクに誘っおもらえなかったこずもある。

むンタヌン先で、日本語だったらできるこずも、英語になるずおんでできなくお、「なんのために居るの」ず悔しくお泣いたこずもある。
぀らいこずはたくさんあったし、垰囜しおからも悩みは尜きなかった。

でも、海倖滞圚䞭にたくさんの人に出䌚いたした。倚様な生き様をみせおくれた友人がいたす。

私が思っおいた道だけが「正解」ずいうわけでは党然ないこずを知った。
出䌚った新しい䟡倀芳に救われお私は自分の䟡倀芳に埓っおいけばいい、このたたでいいんだず自分を肯定しお奜きになっおあげるこずができたした。

自分のい぀もいる堎所から䞀歩別の道をいっおみるず 「自分の䞭に新しい颚が吹く」ような感芚になるこずがありたす。
私はその感芚が倧奜きでその感じに出䌚うために倖に出おいくずいっおも過蚀ではありたせん。

Uniteがサポヌトしたい人❀‍🔥


瀟䌚人でも、結婚適霢期でも、出䞖を逃すかもしれなくおも「私は海倖に出たいんだ」ずいう意志のある日本人女性を Uniteは情報面でもマむンド面でもサポヌトしおいけるような存圚を目指しおいたす❀‍🔥


Uniteっお Uniteは、「海倖経隓留孊・ワヌホリで自分を倉える、人生を倉える」をテヌマに Journal・英語日蚘・留孊りェビナヌを通しお、留孊に向けた蚈画・実行・成長に぀ながるプログラムをオファヌしおいたす🛫 珟状を倉えたい、成長したい、日本を飛び出したいず思いながらも行動に移せないこずにモダモダしおいたせんか 海倖経隓を通しお、人生を豊かにするのが私たちのミッションです🔥

Follow us on Instagram: @unite.cgmw ðŸŒ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか