見出し画像

letter RADIOを配信〜※重要なご報告〜

I-TEN 90.1 FM

ON AIR SONG : Circle Of Life Carmen Twillie, Lebo M. 

上のURLで音楽聴きながら読んでくださいね!
本日の音楽は、報告の勢いやイメージを表した音楽になってます。


■壮大といったら、ライオンキング

Nants’ ingonyama bakithi baba!!
ナーツィゴンニャー マバギーチババー!!

みなさん、この叫ぶシーンご存知ですか?
そう!ライオンキングです!

壮大で、かっこよくかつ、愛があるディズニーアニメです。

画像1

ライオンキングは、シティでないのに、なぜかっこいいのですかね。
なぜ、目を引くようなラグジュアリー感があるんですかね。

銀座にいますか?宝石つけていますか?
銀座なんかにいないんですよ、つけていないんですよ。

その場に合った、最高の姿かつリンとしているからかっこいいのです。
最高の鬣をしているからラグジュアリーなのです。

そう思いませんか?


■ニューリリース「アンファッション」!!!

Nants’ ingonyama bakithi baba!!
ナーツィゴンニャー マバギーチババー!!

スクリーンショット 2021-11-05 15.18.11

とうとう「UNFfashioN」がリリースしました!!!!!!!!!!!

ウワ−−−−−−−!!!!!!ヤタ−−−−−−−!!!!

画像4

https://bit.ly/3whaaRJ

「UNFfashioN」とは、場面に合わせたファッションコーディネートを代行し、私達プロが選定するサービスになっております。

流れとしては、
アンケート⇨相談⇨資料配布⇨実際の購入⇨GOAL!

それぞれ場面に合ったコーディネートをおこない、
いままでの人生で無かった、あなたを演出していきます。

モテたい、
婚活したい、
デートしたい、
日常の服を変えたい、
どんな場面でも対応可能です!

また、サービスを体験していただいた方には、
日常コーディネートでつかえる小物もプレゼント

こぞってご応募ください。

ただし、今の自分のファッションが一番かっこいいと思ってる方
ファッションに自信しかない方は、購入不可です。
申し訳ございません、、、

画像3


■UNFfashioNのコンセプト

ファッションだけに囚われず、人生の変化を提供します。
大事な場面に合わせた、コーディネートを行いますが、

ファッションの垣根を越え、人生の大切な場面を、
最高の気持ちで乗り切っていただくため一緒に作っていきます。

皆さんの素直な気持ちをヒアリングし、最高に、最適なターニングポイントとなるような時間、コーディネートにしていきましょう。

★シークレット資料も用意しておりますので乞うご期待!


■壮大、ラグジュアリー、かっこよく、サステナブルに

アンファッションでは、以下の4つを鑑みてコーディネートしていきます。
  -壮大=日本に問わられず海外で流行しているファッション
 -ラグジュアリー=まるで飛行機のファーストクラスに乗っているようなファッション
 -かっこいい=誰もが羨む、かっこよさが含まれるファッション
 -サステナブル=すぐ捨てるような服装はNG


■詳細

「UNFfashioN」のサイト公開


「UNFfashioN」のすべてが分かるファッションBOOKを配布

スクリーンショット 2021-11-05 15.45.39


相談はこちらから▷ https://bit.ly/3whaaRJ

購入ボタンから、一番下のその他に「相談」と記載いただければ、
無料相談のみも可能です!!


さー、壮大な!アンファッションへ
一歩踏み出してみよう!!!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?