見出し画像

往復書簡/N→S/2022年3月4日

巻尺様

前回の書簡の内容は割愛するとして、

ついにウニマキZINE長崎会場がスタート致しました。

状況は逐一報告しているので特に書く事はありませんが、想像していた数倍は楽しんでもらえていると思いますよ。こんな小さな本屋でも多くの方の興味を集めるイベントが開催出来た事に自信を持って、第二回、第三回と続けていけるよう頑張りましょう。

あと、ウニスカのZINEはおかげさまで完売しました。
20冊と言っておいて実は21冊売れているというのはここだけの秘密で。
初めて自分の本が出来た事もそうだし、自分で売る事が出来た事にも感動しています。いよいよ次は本格的に開業記の製作に取りかかりたいと思っています。
開業のきっかけの初稿を巻尺さんだけが見ているというのもここだけの秘密で。
完成まで色々とアドバイスよろしくお願いします。

最後に余談ですが、

「さよなら涙/ビリー・バンバン」
「銀河街の悪夢/SEKAI NO OWARI」
「style of my own/小松未歩」

何故か逐一教えているウニスカ劇ハマり曲に、今日は
「きてよパーマン/三輪勝恵」

が加わりました。
謎の選曲の中にある共通点とは?これは秘密ですよ。
せっかくなので巻尺さんの好きな曲は何ですか?
(予想はプリプリ)

ウニスカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?