見出し画像

海の風音を聴きながら…

タイムウェーバー対面セッション担当のいとうです。

今日のこの記事では「海の風音を聴きながら…」をお届けします。


ちょっと時間ができた時に…


ちょっと時間ができた時…みなさんはどんなことをされていますか?

私も、いろんな過ごし方をしていますが、時々することとして、近くの海岸沿いの公園に出かけることがあります。
その公園は、この場所から割と近くで、車で数分ほどのところにあります。

公園から海岸に出ることができて、海を眺めながら砂浜を歩くことができます(写真を撮るのを忘れたので画像はフリー素材です)。

海のゆったりとして波の音、風の音、そして、砂浜からのエネルギー(時には、素足になってアーシングもします)。
自然の周波数に意識を合わせるとともに、意識に耳を澄ませれば、もっと根源的な情報やエッセンスとも共鳴共振することができます。

自然は、見えない領域で、この私たち人類が生きることをとてつもなく大掛かりな仕組みでサポートしてくれています。
私たちが発するネガティブな想念のお掃除もそうですし、今まで、そしてこれからの変化のエネルギーがなるべく行き渡るよう調整を繰り返してくれています。

海は、世界とつながっているので、情報(エッセンス)が伝播しています。
以前、「今、海に行くと、必要な情報(エッセンス)が受け取れるよ」とメッセージがきたこともありました。
急いで出かけて、海の浅いところで足を少しつけただけでしたが、帰ってきたら「受け取れた」とのことでした。

私たちが、通常、使っている意識の層とまた別の層に、私たちが根源的に活かされてきた、そして還ろうとしている源や意識の層があります。

そんなことをしみじみ感じながらも、一緒に連れて行った犬は、外出するというだけで大喜びです。
犬の喜びの周波数とともに、海からのエネルギー、そして自然との意識の共鳴共振を済ませて自宅に戻ると、短時間なのにずいぶんと時間が経った気がします。

みなさんもちょっとした時間ができた時に、通常の意識の使い方を一旦リセットして、私たちを活かす源、根源の方向に意識を合わせてみてくださいね。

きっと、お一人おひとりの今、必要な情報やエッセンスが受け取れると思います。


▶︎ 基学(KIGAKU)

▶︎タイムウェーバーについて

「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。