見出し画像

一番難しい身近な人間関係が短期間で変わり驚きました! 30代 会社員 H.Bさん

たった100日で人生が劇的に変わる!テクノロジー・コーチング100日コース。
想像以上の変化に驚いたというご感想が寄せられています。

現在の受講生も、今までにない感動の変化の連続。
次の変化を体験するのは、あなたです!


1)今回、受講されようと思った理由やきっかけを教えてください

私は、主人と二人暮らしでしたが、半年後に祖母との同居を控えていました。

この祖母は、早くに母を亡くした私にとって父とともに親代わりをしてくれましたが、理不尽な思い出もたくさんある因縁のある人です。祖母も年老いてきたため、私たち夫婦が同居をすることに決まりました。

ただ、幼い頃を思い返すと、祖母に傷つけられた言動は今でも鮮明に蘇り、トラウマにもなっていました。
今ではもう認知症が始まりかけている祖母ですが、私は、今でもその祖母の言動の一つひとつに苛立ったりつい感情的に対応することが多くなっていました。

本来の私は、特に人に対して感情的になることが少ないのです。それだけに、祖母に対するこんな自分を変えたい、過去のことに捉われず、前を向いて生きていきたい。身近な人間関係だけに難しいと思いましたが、間近に控えた主人と祖母との同居をスムーズにスタートするには私が変わるしかないと思いました。

その他、このテクノロジー・コーチングのメニューは、様々な機器で潜在意識にアプローチするという新鮮さにも惹かれ、思い切って受講を申し込むことにしました。

2)受講される前後でお悩みやご自身の状態に変化はありましたか?


受講する前は祖母に言われたことやされたことに対して湧いてくる感情の処理方法が分からなかったので、出てきた恐怖心や不安などをどうしていいかわからず混乱していました。

しかし、受講を始めた途端、後になって様々な機器の調整のおかげとわかったのですが、祖母の言動に対する私の受け止め方に変化が出てきました。

あれだけすぐに苛立っていた祖母の言動を落ち着いて受け止める私‥。
次第に、今まで祖母に対してうまく言葉にして伝えられなかった本音も言えるようになってきました。
ずっと我慢ばかりしていた部分が軽くなり、祖母に対して以前のようなストレスを感じずに楽に過ごせるようになりました。

この変化が受講して1ヶ月も経たないうちに定着したのは驚きでした。

これは、様々な機器の調整とともに、定期的なコーチングセッションで、感情観察の仕方や私の状況の整理を丁寧にしてくださったおかげだと感じています。
100日コースは、個別に期間中とことん向き合っていただける点がとても励みになり安心して取り組めました。受講してよかったと思いました。

その他、主人との関係で悩んでいたこと、さらに人生の節目と言えるような出来事も起こりましたが、いずれも今までの私と違い落ち着いて乗り越えていくことができ、驚いています。
また、起きてもいないことに対しての恐怖心もずいぶんと減りました。健康的になり体調が良くなり、主人とのコミュニケーションもスムーズになり、仕事の他に本当にやりたいことに時間を使うことができるように変化していきました。

3)どのような方にこのメニューをお勧めしたいですか?

私の体験ですと、この100日間は、本来、こうありたいという方向に自然にスムーズに進むことができた奇跡的な期間でした。様々な機器の調整と丁寧なコーチングのおかげで、通常の努力さえあれば、結果がついてくるという本当に不思議な体験をさせていただきました。

今、人生の転機を迎えていて、自分を変えたい…そして、人と争うのではなく心静かに過ごしたいという方にオススメしたい100日コースです。


▶︎ 基学(KIGAKU)

▶︎テクノロジー・コーチング100日コース(オンライン可:かまた)

「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。